2012/10/02

ぱらぱら焼飯×もずくかぼすのお吸い物③



最近秋の風が吹いてきて
なぜか懐かしく感じる siho☆です

おはようございます(♥・㉨・♥)


今日も一日が始まりましたが
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は居心地の良い賑やかな職場
秋を感じながらパタパタと働いています✧



昨日の夜ご飯は
鮭とかぼちゃのグラタンとおでん...
うん、ミスマッチですね(笑)

朝ご飯ははいつもの柚子はちみつドリンクをホットで
うん...朝から温まります(o-ܫ-o)♡゜


さあでは昨日のもずくとあっさりかぼすのお吸い物に続き
メインのぱらぱらかぼすドレ焼飯を作っていきたいと想います!!





ぱらぱらかぼすドレ焼飯の作り方✧



















材料

人参・・・半分
玉葱・・・半玉
水菜・・・三束
しめじ・・・一房
豚ミンチ・・・200g
冷ご飯・・・二人前

酢みかん・・・お好みで
玉葱カボスドレッシング・・・大3杯
焼肉のたれ・・・小2杯
醤油・・・小2杯



つづく...✧



ハウスボトラーズ公式HP
http://www.house-bottlers.co.jp/


web担当 siho☆

0 件のコメント:

コメントを投稿