2012/09/10

一番大すきゆずドリンク(♥・㉨・♥)




こんにちは(っ・ェ・o)♥
ハウスボトラーズのsiho☆です。


先日、ユズはちみつドリンクの出荷のお手伝いを
させていただきました♪






商品を包む事もなかなか難しかったですが、
いい経験がまた出来たなっと想いました(о^x^о)





そして夜ご飯は、




和風な料理が食べたくなったので…

夜のメニュー♥
葉野菜と梅と榎木の和え物(カボスぽん酢
夏野菜の天ぷら(ユズたまねぎドレッシング
あっさり素麺

を造ってみました(๑• ㅁ• ฅ✧


天ぷらは意外と
ユズたまねぎドレッシング付けて食べると

ピッタリ合う!!


ムスコ君もパコパコ
口を一生懸命動かしながら

おなかいっぱい食べてました♡




和え物も梅と鰹と
カボスぽん酢の相性が良くて


私が食べる間もなく
こちらもムスコ君がパコパコ
一生懸命口を動かして

間食してくれました(笑)



母としては
美味しいといって私の分までたべてくれて
とても嬉しい事ですね(๑→ܫ←๑)


続く(♥・㉨・♥)




ハウスボトラーズ公式HP




web担当 siho☆














0 件のコメント:

コメントを投稿