2012/09/19

初パンフレット作成(๑• ㅁ• ฅ✧



お久しぶりです(๑→ܫ←๑)
ハウスボトラーズのsiho☆です!!


最近人生初のパンフレット作りを任せてもらいまして
ド素人だからなかなかうまくいかず…(๑→x←๑)きゃぁ

わたしの作ったドレッシングレシピも
ちらっとのさせてもらいました♪
















やっと今日形にする事ができて
ホッとしています♥♥

これからいろんな経験をして
沢山の事を学んでいって


ハウスボトラーズで少しでもお役に立てるように
がんばるぞ(๑• ㅁ• ฅ✧



そして、朝からまた新たなミッションが!!!
今度はレシピのパンフレット作成です(♥・㉨・♥)


次は今のパンフレットよりも
いい作品が出来るように


今日からまたがんばるぞー(๑→x←๑)!!!



最後に…





不定期更新の中ブログを読んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました(๑→ܫ←๑)♥





ハウスボトラーズ公式HP
http://www.house-bottlers.co.jp/


ハウスボトラーズsiho☆

0 件のコメント:

コメントを投稿