2012/09/05

武田邦彦先生の講演会(๑• ㅁ• ฅ✧


こんにちは、ハウスボトラーズのsihoです。

今朝はユズのいい香りが社内に漂っていて
製造は何かなと想ったら、

だいすきなユズはちみつカボスはちみつドリンクでした(๑→ܫ←๑)




















柑橘系がだいすきな私にとって
この香りのする製造日はちょっと嬉しくなります♥

朝からいい香りをかいで嬉しい気持ちになっていると
社長がすごいツーショットを見せてくれました(๑• ㅁ• ฅ✧






















左の優しいグリーンのポロシャツを着た方は
いつもとは違う雰囲気を漂わせた社長です(๑→ܫ←๑)♪



そして!!


毎日のように職場で顔をあわせる社長の隣には
皆さんもご存知の

ほんまでっかTV
たかじんのそこまで言って委員会 etc…

でお馴染み

武田邦彦先生が(๑• ㅁ• ฅ✧!!


社長は9月2日に開かれた高校同窓会の記念講演で
武田邦彦先生をお呼びしたらしく

とても気さくな先生で、サイン会や記念撮影もして下さり、
先生の楽しいお話に大変盛り上がったよと話してくれました(о^x^о)

そして写真にもある緑の特性ポロシャツの裏に


先生からのサインが…(๑→ܫ←๑)スゴイ

イベント会長としても社長は

講演内容もとても勉強になった。

笑いの耐えない会場にお客様にも満足して帰ってもらい
大変よかったよと嬉しそうに話してくれました♪


社長お疲れ様でした(๑• ㅁ• ฅ✧



ハウスボトラーズ公式HP
http://www.house-bottlers.co.jp/


web担当 siho






0 件のコメント:

コメントを投稿