2012/10/26

ニュースです。HBS選抜メンバー!!!



風邪もすっきり良くなって
今日は元気いっぱいです(о^x^о)


寒くなると大好きなみかんがたくさん食べれるし、
あったかい部屋にほっと、
あたたかい飲み物にほっと、

そしてあたたかいこたつで家族団らんで過ごす
何気ないひと時にほっとする

寒い時にこそ
暖かい気持ちになれるから

私は寒いのは嫌いじゃないです♪

夏の暑い日は皆があつーいってイライラしがちだけど
冬の寒い日は皆が一緒に暖をとりながら
さむーいって、そこから会話が弾む気がします。

イライラする人が少ないような気がするのは
私だけでしょうか...?

後、花が少ない分
雪が一面に咲いてくれます

いろいろ考えていると
冬が待ち遠しいです(๑→ܫ←๑)



→今日はHBSの選抜メンバーをご紹介...

うん、その前にHBSって何??って想う方
多いと想います(笑)

HBSとは!!

ズバリ!!!!
HouseBottlerS=ハウスボトラーズの
H・B・SをAKB風に言ってHBSです(♥・㉨・♥)笑

ちなみにAKBではともちんとまゆゆが♥...(←聞いてない)


道が反れましたが今日は!!
ハウスボトラーズのイチオシメンバー4品を紹介します(๑• ㅁ• ฅ✧


NO.1 寒い冬にほっとあったかゆず茶
















厳選した大分県院内産のゆず皮と、福岡・大分県産のゆず果汁を贅沢に使用し
ぎゅっと凝縮した風味豊かな逸品です。寒い朝に心から温まります(о^x^о)

NO.2 芯からの温もりに健康的な生姜ゆず茶

大分県院内産ゆず皮と福岡・大分県産ゆず果汁で造ったゆず茶に生姜をブレンドさせた、
代謝に良い贅沢な逸品。健康にも良くて、飲むと芯から温まります(о^x^о)

NO.3 カラダの中から美しくクラン&ラズベリー黒酢


















厳選したクランベリーとラズベリーをブレンドさせた果汁に、黒酢を加えた
飲みやすい健康ドリンク。今までで一番美味しくて、ハマリます(๑• ㅁ• ฅ✧

NO.4 ぴりっと辛くて何にでも合うゆずこしょうドレッシング
国産玉葱と九州産柚子胡椒を加えたドレッシング。福岡県豊前市特産の
柚子を丸ごとペーストにして使用した贅沢な逸品。柚子胡椒の香りと和風な辛さ(๑→x←๑)♡

次回に続く(๑• ㅁ• ฅ✧


ハウスボトラーズ公式HP

web担当 siho☆

0 件のコメント:

コメントを投稿